2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦 二人徹底研究

●セッションと明日の準備と
... セッションデビウでした^^ お二人の美女とセッションさせていただき、眼福でした おひとりはがっつりロングバージョンで^^ 対面をし ... 私 更新! yumiyumiwakuwakuさん アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良く… 更新! rinrin912さん ボヤキ隊長 ...
続き
---
●鏡開き
... かたちばかり真似ごとで、夫婦二人、ちんまりとお汁粉を食べました。 お供えの鏡餅は、包丁では切らず、カナズチなどで叩いて割る、 という習慣は関東だけのものでしょうか? お正月の風習は地方によって習慣も違い ...
続き
---
●マナ温泉 遠隔マナヒーリングのご感想
... S夫妻、ありがとうございました!! ご夫婦で受けるって、いいですね! 連続でさせていただいたのですが、個人へ、そしてお二人に関係したメッセージもきてました^^ 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 出雲大社とビスコッテ… おととい 満月の日 ...
続き
---

●ナポリタン | えんのおと
夢を実現するために夫婦二人で力を合わせて頑張ってます。 うちの中では二人して方言だらけ(笑) 癒されます♪ 夫婦して地元大好き! 多趣味すぎてなかなか持続しない何ともマイペースな2人(笑) 果たして、数年後の会社設立は実現するんだろうか・・・。
続き
---
●時間を持て余す夫婦。 : 手作り人のお店 店長のお気に入り
時間を持て余す夫婦。 明日から私は3連休です。 主人も3連休です。 下の娘は2連休。 上の娘は日曜のみの1日休み。 だんだん娘達と動きが合わなくなってきて、 私たち夫婦は定年退職後の夫婦のように時間を持て余しています。 2人で出掛けたら?と言う人 ...
続き
---
●空中庭園な日々 : 夫婦の年金は約6000万円
しかも国の年金での最大のメリットは「終身給付」の仕組みである。死ぬまでずっと年金がもらえる。カ月に1回振り込まれる、国が実施する長生きの備えである。 さて仮に夫婦が平均より10年長生きすれば、年金受取総額は2760万円増え合計で8800万円。
続き
---

ルパン三世が好き
「FX(外国為替保証金取引)の基礎知識」,FX,2009/06/01
旭山動物園に行きたい



結婚式の記念に世界に1枚のバスタオルをプレゼントタオル 名入れ/結婚祝い/今治タオル≪バスタオル ウェディングA≫【結婚式 ブライダル 結婚祝 結婚記念日 恋人 夫婦 両親 名前入り オリジナル 銀婚式 金婚式 ギフト プレゼント 贈り物】【楽ギフ_名入れ】【楽ギフ_包装】





■今治タオル≪バスタオル ウェディングA≫ 結婚祝いや結婚記念日の贈り物にオススメのメッセージ・ネーム入りバスタオルです。日本が世界に誇る日本最大のタオル産地『今治』にて、オーダーを頂いてから1枚ずつおつくりいたします。肌ざわりの良い高品質で安心の今治タオルに、結婚記念日や2人のネームがはいった「

・・・もっと見てみる



---



BC級戦犯死刑囚の悲劇を描いた名作を、SMAPの中居正広主演でリメイク!時代を超えて語り継がれる、ある夫婦の深く切ない愛の物語。【中古】◆DVD◆私は貝になりたい◆





状態レンタル落ち中古DVDメーカージェネオン公開・放映情報2008年139分スタッフ原作:加藤哲太郎  監督:福澤克雄 主題歌:Mr.Children「花の匂い」 キャスト出演:中居正広/仲間由紀恵/柴本幸/西村雅彦/平田満/マギー/加藤翼/伊武雅刀/片岡愛之助/名高達男/六平直政/荒川良々/浅野

・・・もっと見てみる



---



お揃いのお箸を使って囲む、そんな贅沢な食卓を演出します【全品ポイント10倍!1/12(土)10:00~1/15(火)9:59まで】【一双の高級箸】粋柄・飛燕 ひえん・夫婦2膳【楽ギフ_のし宛書】





 ご注文頂いて 約7日品番640-8714サイズ23cm、21cm材質天然木、ポリエステル(上部)、本乾漆(下部)箱ギフトボックス入メーカー一双備考こちらの商品はギフトボックス(紙箱)とセットにしてのお届けになります。ギフト対応【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】数あるお

・・・もっと見てみる



---


ジャンくんのお留守番 一人ぼっちで何をする? 元野良猫の保護里親

山口県の塔 瑠璃光寺 五重塔

山陽路 山口県の塔 瑠璃光寺(るりこうじ)


役立つ!リンク集
避妊具・潤滑剤
エッチを快適にするにはオススメ
新しいパートナーを探せるサイト
プロフィール

アドキス

Author:アドキス
小学生女児1児ありのママです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサードリンク
こういうのはやっぱり通販で・・
こういったグッズ販売は
やっぱり通販が安心・・
案外こういう本も好きかも・・
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索