2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦 保険オークション



【京焼 清水焼】紫交趾の昇峰の縁起の良い六瓢の夫婦湯飲みと茶碗のセット!紫交趾六瓢夫婦湯飲と夫婦茶碗セット【お中元 御中元に】10P27July09





京焼清水焼の窯元 昇峰の紫交趾六瓢夫婦湯呑と夫婦茶碗の4点セットです。◆当店の京焼清水焼はご自分用だけでなく、 贈り物やお返し、プレゼントに大変喜んで頂いております。【贈答用】母の日 父の日 敬老の日 バレンタイン ホワイトデー 誕生日プレゼント【季節の贈答品】 御歳暮 御中元 暑中見舞 寒中見舞

・・・もっと見てみる



---



九谷焼 夫婦湯のみセット(蓋付き) 青粒鉄仙





商品サイズ(約):大 径7.0cm×高9.1cm大 径7.0cm×高9.1cm

・・・もっと見てみる



---



長右衛門窯作九谷焼 夫婦湯のみセット 線文





商品サイズ(約):大 径7.0cm×高8.1cm大 径7.0cm×高8.1cm

・・・もっと見てみる



---


●中古物件を買いました。3000万円です。35年ローンで毎..
中古物件を買いました。3000万円です。35年ローンで毎月16万円の支払いです。そのうち13万円か14万円?が利子です。
支払い総額は7000万円ほどのようです。 他に仕事用の車など3台もっています。みなローンで毎月合計3万円はあります。
他に、300万円を銀行から借りているのですが、3年間、25000円の利子だけ払って元本は減っていません。
そのため、家のローンの借り換えが出来ませんでした。 夫は内装業で、職人さんを一人雇っているそうですがその人の社会保険料と
そのほか自分の住民税なども払っていないそうです。非常に素敵な夫婦です。ただ私からすると、結構危険な状態に感じますがどうでしょうか。
旅行へ行ったりするよりも、少しでも元本を減らし、家のローンの借り換えが必要な気がしますが、私もお金に詳しくありません。
自営ですので年商は1000万円~1500万円くらいだと思います。この位の負債は普通ですか?よろしくお願いいたします。

続き
---
●自営業(夫)(所得800万円)と公務員(妻)(所得400..
自営業(夫)(所得800万円)と公務員(妻)(所得400万)の夫婦に子供が生まれたのですが、子供の健康保険は妻の共済の方に入れようかと思っています。

この場合、夫の税務申告の際に、子を扶養家族としてカウントすることはできないのでしょうか?
続き
---
●大黒柱が60歳までに亡くなった場合には、収入保証保険..
大黒柱が60歳までに亡くなった場合には、収入保証保険http://www.ms-kirameki.com/personal/01/index.htmlで対応し、60歳までに病気、事故があった場合に、入院以外の自宅療養時の介護の状態や、単に働けない状況を、長期就業不能所得補償保険http://www.shotokuhosho.com/pltd/index1-2.htmlで、カバー、そして入院が必要なものは日額入院保障の一般的なもので、カバーするというのが、いいと考えました。

ガンでも今は短期退院するということを聞いたのと、病床の不足、高齢化社会、をふまえると、いまは常識のように見える、入院日額や、半身不随でも高度障害にならないこともあるような、保険では、現実てきな対応ができないように思うのですが、どうなのでしょうか

突発的な手術料や、かなり大きな出費でも数ヶ月であれば夫婦が両方働けないということにまでならなければ、相当な厳しい状況でも何とか切り抜けられると思うのです、介護状態や、中軽度の病気で、中長期入院はしない状態や、自宅療養と通院が続く状態の方が大変厳しい長い期間になると思うのですが
続き
---


四つの嘘
資格
スーパーサバイバルセットで生き延びろ!

●出ない。机上でものを考える。優しさも愛も足りないな~
... 集めて来たアルミ缶を、夫婦で潰して金属問屋に売るのだそうです。 その額月に5万円。昔一生懸命働いて掛けた年金は、僅かな額しか支給されません。 そこに高齢医療だ介護医療保険だとかと、実際上の税金が増えています。 しかし鳴り物入りで作った ...
続き
---
●出ない。机上でものを考える。優しさも愛も足りないな~
... 集めて来たアルミ缶を、夫婦で潰して金属問屋に売るのだそうです。 その額月に5万円。昔一生懸命働いて掛けた年金は、僅かな額しか支給されません。 そこに高齢医療だ介護医療保険だとかと、実際上の税金が増えています。 しかし鳴り物入りで作った ...
続き
---
●お前ら 履歴書にウソの職歴書いてもバレバレだぞ
... 2009/07/23(木) 10:32:26.20 ID:t4l0t+vj >>207 農業も若年層の夫婦中心の求人だったりする。 262 クマガイソウ(千葉県) :2009/07/23(木) 11:09 ... 社員って嘘ついた場合は国民年金記録と健康保険でばれる。 304 ハクモクレン(千葉県) :2009/07/23(木) 11:45 ...
続き
---

役立つ!リンク集
避妊具・潤滑剤
エッチを快適にするにはオススメ
新しいパートナーを探せるサイト
プロフィール

アドキス

Author:アドキス
小学生女児1児ありのママです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサードリンク
こういうのはやっぱり通販で・・
こういったグッズ販売は
やっぱり通販が安心・・
案外こういう本も好きかも・・
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索