2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦 プレゼントを調べました



ギフトやプレゼント、お祝いに【名入れ箸】栗 八角箸先角〔夫婦セット〕紙箱





木の素材栗持ち代の形状八角重さ(約)10~14g持ち代(径)7~8mm※名入れ文字のオススメの色:黒 セット内容:「大:23.5cm」「中:21.5cm」「紙箱」 持ちやすくて人気のある八角のお箸です。 八角は使いやすく持ちやすいだけでなく、末

・・・もっと見てみる



---



おじいちゃん、おばあちゃんへプレゼント!【敬老の日・還暦祝い・小物・ギフト】ミニ夫婦人形A





無病息災 長寿夫婦瓢箪形の竹皿の中で可愛らしく寄り添った夫婦人形です。無病息災の札と瓢箪の形をした竹製のみ皿が長寿を招きます。素材 正絹・竹サイズ 幅12cm×奥行き11cm×高さ8.5cm

・・・もっと見てみる



---



ギフトやプレゼント、お祝いに【名入れ箸】お箸 糸巻き曙・根来〔夫婦セット〕紙箱





木の素材マラス持ち代の形状四角持ち代(径)7~8mmセット内容:●黒22.5cm ●赤22.5cm ●紙箱朱を塗った上に黒を塗り重ね、それを丁寧に研ぎ出して黒地に朱模様を浮き上がらせて模様にした曙塗りと黒漆で中塗りを行い朱漆で上塗りした表面を研ぎ出し黒の模様が出ている根来塗りに糸を巻いた優雅なデザ

・・・もっと見てみる



---


●先日、クリスマスのことでご質問した者です。我が家で..
先日、クリスマスのことでご質問した者です。我が家では、私と妻の趣味が一致しないこともあり、孫へのプレゼントを毎年1個ずつそれぞれ贈ってきましたが、こういうご時勢ですので、併せて「夫婦」という形で1個ずつ渡せば済むのかと思うことがあります。
皆様のご家庭ではいかがされていますか。
続き
---
●60代の両親へのプレゼントとしておすすめの、温泉旅..
60代の両親へのプレゼントとしておすすめの、温泉旅館を教えてください。
(厳密には、海外在住の友人からその両親のための依頼です・・・)
条件は、下記の通りです。

・60代両親、日本人、首都圏在住
・首都圏近郊で温泉旅館(またはホテル)静岡~群馬くらい
・周りに夫婦で観光が楽しめるところがほしい(テーマパークよりも歴史的または自然など)
・8月末~9月中で週末一泊
・予算は一人1万円台~3万円台(内容による)
・食事がおいしく健康的(できれば和食)
・妻の方は健康志向が高い(健康志向のコンセプトが入るとなお可)
・プレゼントなので、くつろぎ・リラックス重視
(もてなしや食事などに感動があるとなお可、残念感が残るのはNG)
・思い出に残りそうなところ(当たり障りのないところよりも、土産話になりそうな特徴があるところ)
・料理等のサービスで誕生日用に何かあるところ?(これはなくても構いませんが、あるとなお可)

いただいたおすすめを当人にどんどん送りますので、候補になりそうなところをぜひ教えてください!




続き
---
●9ヵ月になる姪に逢いに行こうと思うのですが、兄夫婦..
9ヵ月になる姪に逢いに行こうと思うのですが、兄夫婦はエコロジスト且つナチュラリストで、二人のめがねに適う品をさがしています。

赤ちゃん本人に対するものでも兄夫婦に対するものでもいいのですが、気の効いたプレゼントを何か教えてください。

チェック済みの質問:
question:1188297221
question:1160545115
question:1157713241
question:1112244078

参考までに、わたしも兄夫婦も医療関係者です。
続き
---


競馬動画 名馬たち感動をありがとう
おいしいお米を食べよう
福袋

●メリークリスマス!2009!
... 姫のプレゼント配置をしました あーーしんどかった ありゃなんだったんだろ? なぞでございます みなさまはどんなイブを過ごさ ... 私と姫は実家でまったりです 明日は姫を実家に預けて、夫婦二人で忘年会 ホルモン食べに行きますw あんまりいいムードで ...
続き
---
●クリスマスプレゼントの内容
ぶじサンタも来て、今日は朝からココもトモもプレゼントをうれしそうに空けてみてました♪ ココはりかちゃんのお店が欲しいと言ってて、旦那が23日におもちゃ屋さんに見に行って買ってきたの が ... 妹夫婦とは最近忙しくて逢えてないからまだもらってないけど ...
続き
---
●【アニメ】『HUNTER×HUNTER』冨樫義博と『セーラームーン』 ...
... 冨樫と武内の夫婦は、1999年入籍。互いを「王子」「姫」と呼び合う漫画界のおしどり夫婦として知られ、月刊漫画誌『ヤングユー』(集英社)に武内がエッセイ漫画『武内直子姫と冨樫義博 ... 冨樫は1986年に『とんだバースディプレゼント』でデビューし、1989年から ...
続き
---

役立つ!リンク集
避妊具・潤滑剤
エッチを快適にするにはオススメ
新しいパートナーを探せるサイト
プロフィール

アドキス

Author:アドキス
小学生女児1児ありのママです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサードリンク
こういうのはやっぱり通販で・・
こういったグッズ販売は
やっぱり通販が安心・・
案外こういう本も好きかも・・
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索