2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦 夜徹底比較

●今年最後の学び。
... 何百回と経験してきた、いや~な夜を 昨日は、自分で変えることができました!!! 許すことの大切さ、感謝することの深さを学んだ、素敵な夜でした。 嫁として、少しだけ成長できたような気がします。 来年も、夫婦仲良く、スタッフ全員で力を ...
続き
---
●りんごカスタードパイ♪
... そしてこのパイときな粉フィナンシェを~ ダンナのいとこ夫婦が遊びに来てくれたのでその時に出しました。 新築祝いとお酒と子供達にお菓子を持って来てくれました!! いとこ夫婦が来たのが夜8時。 ご飯も食べて来るし、お茶飲むから何かお菓子を ...
続き
---
●惠子ちゃん、一年ありがとう。 お疲れ様でした。
... 今夜は、娘の「御節料理」が届くようです。(有難う) そして、明日は私が義母がいる妹夫婦の家に「御節」を届けます。 なんだかんだと、夜に頑張って作ってます。 今年一年、トゥインクル サンエステをご利用いただきましたお客様。 ...
続き
---

役立つ!リンク集
えこにゅ~
アクセスアップ!のアンテナ




クラウン音多名人!!クラウンDVDカラオケ 『夫婦一生/桜月夜/居酒屋かもめ流れ酒/千里の道も』全4曲入 CRBK-2519





収録曲01.夫婦一生(北島三郎)★02.桜月夜(北島三郎)03.居酒屋かもめ流れ酒(冠二郎)04.千里の道も(山本譲二)★本人出演・歌唱2010年1月1日発売

・・・もっと見てみる



---



やしまひろみ/夫婦桜/夜のおはなし





(1)夫婦桜(2)夜のおはなし(with 藤竜之介)(3)夫婦桜(カラオケ)(4)夜のおはなし(カラオケ)

・・・もっと見てみる



---



発売日:2010/01/01北島三郎/夫婦(ふうふ)一生/桜月夜





演歌の重鎮が放つ2010年第1弾シングル。結婚生活50周年を迎える夫婦の絆を描いた作品で、長年連れ添ったからこそ照れくさくて言葉にできない思いや感謝の気持ちを歌い上げている。(1)夫婦(ふうふ)一生(2)桜月夜(3)夫婦(ふうふ)一生(オリジナル・カラオケ)(4)桜月夜(オリジナル・カラオケ)

・・・もっと見てみる



---


●夫婦夜の営み含めた夫婦関係。 夜の営みは2ヶ月も完全拒否されたあと、2日連続で...
夫婦夜の営み含めた夫婦関係。 夜の営みは2ヶ月も完全拒否されたあと、2日連続で復活。 この間妻は元カレと密会していた事実がありますが、関係ありますか? 男性、女性双方のご意見が聞きたいです。妻は私よりも1まわりも年下です。 息子は先日1歳になりました。 妻は友人の結婚式で元カレに再会。 その場では一切接触はなかったものの、その晩私が寝てから、こそこそと隣の部屋で連絡を取り始めた(らしい)。 その流れで早朝電話もしていました。 私は地獄耳なので一部内容まで聞こえてしまった。 元カレは妻の1歳上で5年も付き合っていた。私とはまだ2年。 結婚式の場で何も会話がなかったので、懐かしさもあり仕方ないと私は妻を信用し静観することに。 しかし、その後元カレの自宅で息子同伴で密会していた。偶然、見てしまった。 帰宅後、妻を問い詰めたが知らぬ存ぜぬの一点張り。他にも目撃情報があるので嘘は見え見えなのに。 その晩、妻の使用済み下着をチェックしたら白濁の液体しみ発見!(ただのおりものなのか?) このイザコザの後、私は怒りの気持ちを抑え、妻には「信じる」と伝えました。 夫婦夜の営みは、3月頃からほぼない状態。3月も1回だけ。 子供も小さいし疲れているのかと私は自分を納得させてきました。 授かり婚だったので、今月子連れ挙式を挙げました。 挙式準備で忙しく疲れているのかとも思いました。 ちなみに挙式は妻が望み、当日は妻の最高の笑顔を見ることができました。 挙式後も、私が求めても完全拒否は変わらずでした。 挙式が終わり、数日後、また元カレと子連れ密会していた。 その日の朝、妻がいつもより余所余所しい感じでピーンときたため、仕事を抜け出し、前回と同じ時間に自宅周辺で張り込みを 敢行。 前回のこともあるため、直接我が家への迎えではなく、近所で待ち合わせていました。 信じると言ったこともあり、この日は問いただすのはやめ、さっさと寝ることにしましたが眠れず明け方を迎えました。 朝方、試しに求めたところすんなりと合体。 その後、夫婦としての会話も増えました。 その日の晩、もう一度求めたら妻の反応も良好で長い時間かけて営みができました。 いったいこれはどういうことなのか? これまでの拒否から一転、意味がわかりません。 その後、元カレと一切連絡もとっていないようで、怪しい行動もありません。 2年前、元カレとの交際中、お構いなしに私がアプローチし、妻が私を選び今日に至ります。 想像するに、しっかりと納得し別れていなかったのだろうと思います。 そのケジメのために元カレと会っていたのかな? 妻が大好き、信じたいというのもあり、私は性善説にたちすぎでしょうか? http://my.yahoo.co.jp/
続き
---
●新婚2ヶ月です。夫婦の夜の生活って、一般的にどれくらいなのでしょうか。(私達....
新婚2ヶ月です。夫婦の夜の生活って、一般的にどれくらいなのでしょうか。(私達夫婦は27歳です。) うちは共働きで、平日はお互い疲れています。朝も早く夜は12時前には必ず寝ます。Hは土曜日の夜が多いです。でも、多くて週に1回。二週間に1回のときもあります。今は1カ月していません。この1ヶ月の間に、旦那が怪我をしていたので、体がしんどかったのですが。 5年付き合っての結婚で、付き合ってるときはそこまであくことはなかったんです。 子どもはもちろん欲しいですが、夫婦生活の中でHは大切だと思っています。 旦那は毎日大好きだと伝えてくれるし、浮気もありません。H以外の関係はいいです。 私はもう少しHしたいなと思うのですが、どうやって伝えればよいでしょうか。また、どうしたら旦那は私ともっとHしたいと思ってくれるのでしょうか。 長くなりましたが、読んで下さりありがとうございました。
続き
---
●赤ちゃんを迎えたばかりのご夫婦は、夜はどのように寝ていますか?
赤ちゃんを迎えたばかりのご夫婦は、夜はどのように寝ていますか?10月に出産後、現在里帰り中です。年明けに戻ることになっています。来月から旦那と子供、3人で生活を始めます。母乳で育てているため、夜も2,3回起きて授乳しています。一緒に寝ていると、きっと仕事で疲れている旦那さんを起こしてしまうと思います。赤ちゃんを迎えたばかりのご夫婦は、夜はどのように寝ていますか?お母さんと赤ちゃんが一緒に寝て、旦那さんは別ですか?3人で川の字に寝ていますか?
続き
---

役立つ!リンク集
避妊具・潤滑剤
エッチを快適にするにはオススメ
新しいパートナーを探せるサイト
プロフィール

アドキス

Author:アドキス
小学生女児1児ありのママです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサードリンク
こういうのはやっぱり通販で・・
こういったグッズ販売は
やっぱり通販が安心・・
案外こういう本も好きかも・・
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索