2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟年 夫婦 営みのお勧めはここ!

●[東京社説] 年のはじめに考える COPの外に嵐吹け
... 昨年暮れ、名古屋の地下鉄でふと耳にした熟年夫婦の会話です。 「だからな、COPには15と10があってな、今(コペンハーゲンで)やってるのは15のCOP。 ... 乱獲、乱伐、そして工業化の営みによるさまざまな環境変化が、今この瞬間にも ...
続き
---
●年のはじめに考える 「COPの外に嵐吹け」
... 昨年暮れ、名古屋の地下鉄でふと耳にした熟年夫婦の会話です。 「だからな、COPには15と10があってな、今(コペンハーゲンで)やってるのは15のCOP。 ... 乱獲、乱伐、そして工業化の営みによるさまざまな環境変化が、今この瞬間にも ...
続き
---
●気をとりなおして
... 嫁の自然なカメラの場所を教え→その後の目線ONが熟年すぎてあそこだけりぴってます。なんだろ。なんだろ。至上最強夫婦の愛の営みを大好きな男の声のBGMつきで見れるなんて・・・・私生きててよかった。 ほんで、ほんで、ほんで ...
続き
---

●【微乳少女/ドグマ [DVD]希内あんな】
DVD B0032GDDGM 熟年夫婦のセックスライフ 4時間総集編 2/エマニエル/海亀 [DVD] http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0032GDDGM?tag=fl1972-22&linkCode=asn&creative=6343 DVD B0032GDDH6 完熟母娘/エマニエル/婦人社 [DVD]岩下ちづる/黒崎礼子 ...
続き
---
●今日のおすすめ動画
やっぱり慣れ親しんだ夫婦のセックスも気持ちいい…。マドンナお得意のドラマ作品の中から、熟年夫婦のじっくりネットリ濃厚セックスを選りすぐり、たっぷり収録した異色のベスト盤誕生!お互いのツボを心得た激しくも暖かい夫婦営みをごゆるりとご鑑賞 ...
続き
---
●「S級女優23人!大絶叫バコバコ4時間」のレビュー
Tokyo A・GE・HA Special Edition 「実録N市内カップル喫茶盗撮 2」のレビュー 素人「くみ」の動画を画像でレビュー 「S級女教師たちの世界一受けたいイヤらしい授業8時間!」を動画でレビュー 「熟年夫婦の夜の営みネットリ濃厚4時間 3」のレビュー ...
続き
---

商材特典のブログ
アクセスアップ!のアンテナ
噂の都市伝説


●できちゃった結婚する人は所詮、無計画な自己中の無理な正当化する人だと思うんで....
できちゃった結婚する人は所詮、無計画な自己中の無理な正当化する人だと思うんですが・・・よく、避妊をしても 「100%の避妊は無い」と言う当時者の方がおられます。 これって本当なんですか?? だったら既婚者カップルが避妊をしてても 人並みの夫婦の営みをすることで どんどん無計画な子供を妊娠しちゃうという事ですか? 全ての既婚者とはいいませんが、 中の良い熟年夫婦も営みしてます。 その方も避妊してても妊娠して高齢出産してるんですか? そうじゃないですよね。 中にはいますが、大半の夫婦はある期間から妊娠する事はありません。 ちゃんと計画的に避妊しているからです。 そりゃ高齢になるにつれて妊娠する確立は低くはなります。 でも妊娠はできますよね。 「夜の営みが無いセックスレス・実は堕ろしている」 という事もあるでしょうがごく少数でしょうし。 避妊は100%じゃないにしろ妊娠する事は皆無だと思います。 なら避妊していたけど妊娠したと言い張るでき婚者が多いのか・・・ 無計画な自分達を正当化するための自己中な意見であり 結局は避妊してない方が大半だと思います。 だったらそう認めればいいのに・・・と思います。 本来はおめでたい事なのに・・・ 変に正当化して当たり前のように言い張るから 常識人に叩かれると思うんですが?? この考えってどうですか?? (ちなみに全てのでき婚者を非難はしてません 中には計画的な方もおられると思いますんで)
続き
---
●妻54歳の性交渉の拒否について。
妻54歳の性交渉の拒否について。妻は54歳で非常に元気にジムやスパに通っています。 しかし、昨年後半から生理の感覚が不定期になり、本人は閉経と申しております。 一方、夫婦間の性交渉はいたってノーマルであり、問題なく実施しておりましたが、この数ヶ月妻が夫婦間の営みに際して『気持ちが没頭できない』ということで、性交渉を拒否するケースが出てきております。 しかしながら、気持ちが没頭できた時には性交渉も問題なく実施でき、妻も一度の性交渉で複数回の絶頂間を迎えており、50歳を超えた熟年夫婦でありながら、それなりに充実した夫婦間の営みが出来ておりました。 一時は妻の浮気を疑い、疑心暗鬼になったこともありましたが、妻の行動をモニターし確認しても浮気の痕跡は全くなく、理由を問いただしたところ、涙ながらに『気持ちが没頭できず性交渉を行う気分になれない』と涙ながらに訴えるばかりであり、私の要求に応えられないことを申し訳ないと言うばかりで、『眠たい』とか『疲れた』とか『痛い』とか言って私の要求を拒んできたことを深く詫びるばかりです。 心配になりインターネットの記事を調べたりしましたが、どうも『更年期障害』に伴うものではないかという結論に達しました。 皆様方のご意見を伺い、適切な対処方法があればご教示いただきたく本知恵袋の投稿したしたです。
続き
---
●熟年夫婦ですが、バイアグラは1年前から使用しています。
熟年夫婦ですが、バイアグラは1年前から使用しています。妻を何回も、何回も、満足させれて助かっています。 妻の大きな声のおかげで、二十歳の一人娘の部屋まで聞こえてしまい、 ちょっと恥ずかしいが、夜の営みは良い関係を続けています。 さて、質問ですが、この薬は何歳まで使用できるのですか。 毎回病院に行くのが恥ずかしく、ネットでバイアグラを購入できたら、 便利だと思い知恵袋に投稿した次第です。宜しくお願いします。
続き
---

役立つ!リンク集
避妊具・潤滑剤
エッチを快適にするにはオススメ
新しいパートナーを探せるサイト
プロフィール

アドキス

Author:アドキス
小学生女児1児ありのママです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサードリンク
こういうのはやっぱり通販で・・
こういったグッズ販売は
やっぱり通販が安心・・
案外こういう本も好きかも・・
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索