2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦 夜を買うなら

●真っ赤なボックスには?
... ゴルフのレッスンを夫婦で 受けたりと充実した1日を過ごしました。 では昨日、更新した記事の真っ赤なボックスで有名なブランドをオープン・ザ・ボックス グラスで ... 早速、昨夜はバカラでお酒を頂きました。 飲み口の感じがとても良くて主人も大変 ...
続き
---
●【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 89喰目
... 1 乙 盗掘者の夜クアドリガの奥からクアドリガ堕天が突進してきて怖いんだがw なんで敵同士はすり抜ける ... コツないかしら? うおおおおおおおおおおお 猫夫婦残り時間1分でクリアあああああああああああああ NPCも自分も回復 ...
続き
---
●おばあちゃんへのバースデーケーキ☆~berry berry berry
... 専念!!!(当日にしか作れないものだったので…) もちろん夜はラブラブ過ごさせていただきました (*´∀`人´∀`*) またチョコ ... (o o)ルンルン♪ にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦 ←こちらの文字をクリックしてね♪ ★当ブログのリコメスタイル ...
続き
---

●成田さん&森泉さん夫婦&久美さん - EL BORRACHO(エルボラーチョ)
このブログには何回も登場している森泉さん夫婦は青山時代からずっと応援していただいていて新婚さんいらっしゃいだ・・・・。 そのお友達の久美さんはゲーマーだったらきっと知っているだろうといっても過言ではないほどの、ゲームの音楽などを担当している 女性で、最近独立!! 成田さんはこの日は始めての一人での深夜のご来店! .... ブックマーク. ユニティーネットワーク: の仕事なら彼らにお任せ!!気軽にクリック!!稼がせます。素敵な女性に変身です。 goo: 最初はgoo ...
続き
---
●美味しいワインとイタリアン~なごはん。 - ハッピーでいず
YOSAKOIばか夫婦の徒然日記: yosakoiと毎日のお料理。舞桜さんです。 クラールセゾニエール: とってもステキなレシピが満載。viveraさんです。 ちょりまめ日和: おいしいご飯やおつまみのヘルシーレシピ。ちょりママさんです。 ...
続き
---
●二人の幸せの証を大切に。「ベビー・子育て」情報はここで!: 更新通知 ...
私がジムで走るのを聞いてからは 一緒にジョギングやウォーキングに付き合うことになりまして なんだかもうすっかり子育ての終わった熟年夫婦のようになってます こうしてみるとやっぱり結婚20年経ったんだな~って・・ 完全に同世代から . ...
続き
---

おいしいお米を食べよう
スキーの最新情報
日刊エンタメ芸能班!


●結婚15年、夫婦生活(夜)の悩みです。
結婚15年、夫婦生活(夜)の悩みです。夜の生活のことなのですが 結婚15年目、38歳の夫婦で子供はいません。 今まで夜の生活はどちらかというと少なかったと思います。 少なかったというより、旦那が避妊具を使うことが90%で 子供を作ろうという気が全くないと気付いてからというもの ほとんどといっていい程受け入れられなくなりました。 以前、なんで避妊具を使うのかと、子供がほしくないのかということで喧嘩になったことがあり、その時旦那はお前がさせへんからだと言われ今では全くなくなってしまいました。 (ちなみに昨年は全くありませんでした)今まで1度も誘ったことがない私、先日軽く誘ってみたのですが、聞き流されました。私はしたいというより子供がほしいと強く思っているのですが どうしても理解できない状態でいます。と、先日こちらに記載してから、思い切って旦那に聞いてみました。旦那は子供はやっぱりほしいと思う。老後一人で死ぬことは寂しすぎる。でも自信がないのかもなぁ。養子でもと考えたこともある。することに飽きたのかもしれない。との事でした。女にはリミットというものがあると私が言うといつでも作ろうと思えばできるというのです。結局何の解決も出来ずそのままです。理解不能。結局は飽きたという言葉だけ頭に残ってしまい、そりゃ15年も一緒に暮らしているとそうかもしれない。でも納得できない。いろんな事に悩んでいることに気付き旦那は誕生日どっかいこうか?と昨晩言ってきました。私はそうじゃなくて。。。と思うんです。この年で旦那や義親のお世話=家政婦をずっと続けていくか違う人生に向かうか。。。ほんと毎日迷っています。先日も書きましたが義父からは孫、孫と言われるし、その場にいた旦那と言えば知らん顔しているし。。本当の事が言えるもんならばとつくづく思います。なんか私の中でサギられたという気持ちでいっぱいで、自営業で24時間一緒にいることが苦痛で顔を見るのも。。。って感じになってきています。私がおかしいのでしょうか。是非アドバイスをお願い致します。
続き
---
●夫婦生活(夜)の悩みです。
夫婦生活(夜)の悩みです。夜の生活のことなのですが 結婚15年目、38歳の夫婦で子供はいません。 今まで夜の生活はどちらかというと少なかったと思います。 少なかったというより、旦那が避妊具を使うことが90%で 子供を作ろうという気が全くないと気付いてからというもの ほとんどといっていい程受け入れられなくなりました。 以前、なんで避妊具を使うのかと、子供がほしくないのかということで喧嘩になったことがあり、その時旦那はお前がさせへんからだと言われ今では全くなくなってしまいました。 (ちなみに昨年は全くありませんでした)今まで1度も誘ったことがない私、先日軽く誘ってみたのですが、聞き流されました。私はしたいというより子供がほしいと強く思っているのですが どうしても理解できない状態でいます。自営業な為、朝から夜まで顔を合わせないといけなくて、昼間は仕事として接しているけどどうしても自宅に戻ってからが辛いです。夫婦生活以外はいつも気にとめてくれている旦那なのですが。。。誰にも言えない悩み、是非アドバイスをお願い致します。
続き
---
●恋人や夫婦の夜の営みに付いて
恋人や夫婦の夜の営みに付いて恋人や夜の夫婦の営みの後女性側は男性に何か声を掛けたりしますか?例えば「良かったよ」とか「ありがとう」とか。またそれを言われたら男性側はどう思いますか?
続き
---

役立つ!リンク集
避妊具・潤滑剤
エッチを快適にするにはオススメ
新しいパートナーを探せるサイト
プロフィール

アドキス

Author:アドキス
小学生女児1児ありのママです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサードリンク
こういうのはやっぱり通販で・・
こういったグッズ販売は
やっぱり通販が安心・・
案外こういう本も好きかも・・
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索