2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供がいるとエッチに影響する?

私個人的な意見なので

必ずしもみんながそうとはもちろん限りませんが・・・

数人のママ友達とも会話していて思ったこと


子供がいるとエッチには集中できない

どうせならホテルとかに行って
集中できれば違うんだろうけど


こういう話はよく有りました

特にそのうちの一人は
元・産婦人科のナースということもあって
女性のからだの部分についても結構相談って言うかな?

そういうやっぱりメンタル面での
快楽とか?結構ある意味でズバズバといってくれる人なので
正直、
ママ友達(普通での)同士の会話とは
ちょっと違うものだったと思います^^;


女性のオーガズムは緩やかに上ってくるし
男性のようにすぐにさめるわけではないから
男性が、終わったあとにすぐに冷静に戻ってしまっても
いわゆるアフターセックスの部分を
しっかりケアしてもらわないといけないんだよね

なんてことを言われてましたが

まあ、私に言われても(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー


それはだんなに言ってほしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まだ、子供が小さいうちには
あまりエッチが嫌いとかいやと言う風に
感じることは少なかったような気がしますが

幼児期~児童期に入る頃くらいから

隣に子供が寝てるのに・・

声を出したら起きてしまうのでは・・?


と言う気持ちが先走ると

どうしても集中も出来ず
やる気がなくなっていったかな・・?


ハダカで何してるの?

なんて聞かれた日には即ダウンですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなことを考えてたらはっきりいって
エッチなんてしたくもなくなるし
仕方がないから
だんなが要望するからやむなくエッチを
「してあげている」

そんな気持ちになったんですよね


一時少し打開したのは
「子供を子供部屋に寝かせる」

隣の部屋なんですが
少しは気分的に「マシ」と言う感じで

まあ、多少はエッチに対して
それまでの
「してやってる」

「まあ、いいかな?」

位までのレベルになったんですが

それでも、はっきりいって

なるべくならしないほうが楽


そんなことを考えていました



よく考えると
エッチがいや
なんです

何でエッチがいやかというと
声を出すとかそういう部分ね

そこがまず1番

次に避妊

特に夫婦間だと
ま、出来ちゃっても最悪、仕方がない?

みたいな部分ですよ

だからコンちゃんをはじめからつけてしてくれるなんて
あまりなかったり・・・・


で、出るのでないのと言われると
つけてよ~
って思いながらも
気がついたらつけてなかったりすると
こっちも気がそぞろで
さらに集中できず・・・・

結局ずっとさめっぱなしで
エッチが終了しちゃうんですね

だから、気持ちいいと思う瞬間が

ない!

これが続くとだんだん

エッチ=したくない

刷り込みみたいなものかな?

だんだんしたくなくなっていったんですよね



何が言いたいのかと言うと


きっかけは
「子供が生まれたこと」

なんだけど
すこしずつさめていった経緯というかな?

まあ人それぞれで
子供を生んだら逆にエッチがすきなったって話も
聞いたことはありますが
きっと、そういう人は
母親よりも女性、と言う部分が出てきているって事で
男性的にはいいかもしれませんが・・・

どっちが正しいとか間違っていると言う話ではないですが

私は、そんな風に
出来ればセックスレスになったほうがよかった

と思ったときの話でした



衝撃の体験告白 2008年 05月号 [雑誌]

つり案内社 刊
発売日 2008-03-22




さらに詳しい情報はコチラ≫




Theme : つぶやき
Genre : ブログ

避妊具・潤滑剤
エッチを快適にするにはオススメ
新しいパートナーを探せるサイト
プロフィール

アドキス

Author:アドキス
小学生女児1児ありのママです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサードリンク
こういうのはやっぱり通販で・・
こういったグッズ販売は
やっぱり通販が安心・・
案外こういう本も好きかも・・
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索