2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に気持ちよくエッチするために

最近きっかけがあって
エッチに対して
今までの罪悪感のような拒否反応がなくなってきたんです

あるきっかけはちょっとここで書きたくはないんですが

やっぱり
今までだんなに言えなかったこと、言いたかったことがたくさんあって

そのきっかけを通して
今までガマンしていたこととか
思っていても言えなかったこととか

話しをすることが出来ました

それは、だんなも感じていたようでしたが
今まであえて口にしなかったようです

お前はどうしてそうやってなんでも一人で解決しようとするんだ?

家族だし、オレはお前の夫だから
どんなことがあってもお前を、家族を守ると
決めているのにどうして何もいってくれないんだ

と言われました


私は、ハッとしました


仕事でいつも疲れているから、自分のグチとかは言えないし

子供のことを語るのも迷惑だろう

何より、会話する時間が合わないから話が出来ない


そう思って、かたくなとは言わないまでも
だんなに何かを相談するとか、頼むとか
ほとんど最近した記憶がありませんでした


そのときに泣きながら話しました


いつも疲れてるから話したくても話も出来なかったし
頼みごとをしたくても疲れているからお願いも出来ないと思ってた

エッチも、子供がいるからどうしても子供に気が向いてしまって
気持ちいいとかそんな風に思うことに罪悪感を感じていた

妻とか女の部分よりも子供に対する母親の気持ちだけが
いつもあったのかもしれない

だからどこか一線を引いてしまっていて
何をするにも恥ずかしいとか、したくない、そんな部分があった


そんなことを話しました


素直に

エッチがいやだった
どうしても気持ちいいと思えなくていつもしんどかった
したくないといいたかったけど妻として受け入れないといけないと思っていた

とか、そんな話もしました


はっきりいって、今でもどちらかと言うと
エッチがしたいというよりも

そばにいて抱きしめてくれているだけで
安心するんです

きっと、だんなにお父さんのような抱擁を求めていたのかもしれません


ですが、この話をきっかけに

私自身がエッチに対する気持ちが少し楽になりました

今まで自分の勝手で
「ダメだろう」と思ってだんなへの気持ちを切り離していた部分が

つながったせいかもしれませんが

おかげで、精神的なつながりというかな

もちろんこちらから無理にエッチを強要するとかそういう意味ではないんですが
精神的に
今までよりずっと
「受け入れる」ことが出来るようになって
以前よりはエッチが苦痛ではなくなってきました

まだまだ、新婚当初ほどのアツさは戻っていないし
(体力的な部分も??^^;)
あれですが


やっぱり思うところ、

男の性というのは
放出で終了してしまうというのと

ちょっとした刺激(例えばAVやマンガ、新聞??とか)でも
それなりのようですが

まあ女性だってそういう刺激でそれなりにしたいとかそういうのもあるでしょうが

快楽、というか、そういう部分については

精神的な部分が大きく作用しているんだなあと
自分なりに実感したことです



パートナーに
素直になる

お互いを認め合う

そういう気持ちがないと
楽しいエッチが出来ないんだなあと
つくづく感じた話でした








アダルトビデオ勉強法
販売価格 1260円総評価 0.0点 レビュー0件
実践編Pinksesame 著者:チョコボール向井出版社:ひらく/ごま書房サイズ:単行本ページ数:233p発行年月:1997年06月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)プロローグ 攻めのセックスから受け身のセックスへ/1章 男なら知っておきたい指&舌技術集/2章 かならず勃つ!超勃起術/3章 AV男優のマル秘裏技テクニック/4章 彼女を満足させる必殺体位集/5章 AV“性活”裏事情/6章 風俗で男優テクニックをおさらいしよう/7章 特別対談(チョコボール向井/愛染恭子)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 恋愛> 性






Theme : つぶやき
Genre : ブログ

避妊具・潤滑剤
エッチを快適にするにはオススメ
新しいパートナーを探せるサイト
プロフィール

アドキス

Author:アドキス
小学生女児1児ありのママです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサードリンク
こういうのはやっぱり通販で・・
こういったグッズ販売は
やっぱり通販が安心・・
案外こういう本も好きかも・・
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索